2011年12月4日日曜日

2011-12-03のTweet

  1. seeeeeijin殺伐としたTLにフリーザ様が
  2. seeeeeijinPerfumeのアルバムげとー
  3. seeeeeijin殺伐とした人生で乾燥した心に潤いを与えてくれる映画。それが #けいおん
  4. seeeeeijin高校生活を一からやり直したくなる映画。それが #けいおん
  5. seeeeeijin澪ちゃんがかわいすぎて生きているのがつらい #けいおん http://t.co/Y5lisWRw
  6. seeeeeijin萌え尽きた。よかった。 #けいおん
  7. seeeeeijinけいおん!の劇場内なう。この時間帯も満席。そして当然だが「おまえら」率の高さが異常。半分くらいこんな顔してる(^ω^)
  8. seeeeeijinもうやだこんな業界wwwwwwwww
  9. seeeeeijinさっきの誰得映画の件、ほんとこんなくだらない映画、誰がつくるん?って調べてみたら知人の会社2つの映画でクッソわろたwwwwww 
  10. seeeeeijinこんなの誰がみるん? / 【今週の“誰得”映画】きれいなイケメンは好きですか? 『Miss Boys! 決戦は甲子園!?編』 http://t.co/o8BPSIgT
  11. seeeeeijinI'm at 沖縄県立博物館・美術館 (おもろまち3丁目1番1号, 那覇市) http://t.co/9SWRojZ6
  12. seeeeeijin俺も舐めてたけど...スターシアターズはもっと舐めすぎだろ...ハコ小さすぎや #けいおん http://t.co/GcAEIHwK
  13. seeeeeijin【速報】映画 けいおん!12:20 完売。シネマQ 那覇メイン。
  14. seeeeeijinワインのミニボトルとチーズもって映画けいおん!待機。
  15. seeeeeijinおはようございます! けいおん!朝からカレーなう!
  16. seeeeeijin沖縄電力の煙突がライトアップされてまるでクリスマスの東京タワー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿