2011年11月23日水曜日

2011-11-22のTweet

  1. seeeeeijin帰社なう〜。客人からお土産で頂いたガトーラスクとコーヒーで一息(´Д`)
  2. seeeeeijinI'm at 国立劇場おきなわ (勢理客4-14-1, 浦添市) http://t.co/W6i2CqLL
  3. seeeeeijin新しい舞台芸術のプロジェクト立ち上げの打合せ終了。いろいろとハードルが見えてきて良かった感じかな。
  4. seeeeeijinマジで事件は会議室じゃなくて現場でおきてるわけで、「現場仕事」で得られる情報は生々しいし、特に警察官や自衛隊員の現場話の面白さは異常。
  5. seeeeeijin今年から警察官に転職した親友から電話があってリアル警察24時的な話を聞いて店内で腹抱えて笑ったwwwあいつのコンテンツ力相当あがったな。あー面白かった。
  6. seeeeeijin12月の東京→京都出張日程決まった。新幹線から見える富士山超楽しみ☆
  7. seeeeeijin酔っ払ってつぶやきぐだぐだだからおちますー*・:≡( ε:)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿