2011年11月18日金曜日

2011-11-17のTweet

  1. seeeeeijin解 禁
  2. seeeeeijin最近スパークリングワイン中毒
  3. seeeeeijinアスキー総合研究所 所長コラム / “Wikipediaでわかる日本コンテンツの“クールジャパン度”” http://t.co/wjgvTBMR
  4. seeeeeijin仕事で知り合った同世代の人にタコ焼きホームパーティーにご招待頂いたー。男紹介してって言ってた女友達を中心に声かけてみようかなっ(チラッチラッ
  5. seeeeeijinタモリさん( ´;ω;` )ブワッ
  6. kyanakyana 「「髪切った?」って聞くより、「髪可愛いね」って言えばいいだけなのに、男ってわかってないよね。」ってOLの会話。なるほどね。
  7. seeeeeijinご卒業おめでとうございます“@yachamato: iPhone3からの卒業”
  8. seeeeeijin自分のSNSは、Facebook=NHK、mixi=フジテレビ、Twitter(このアカ)=テレ東 みたいなニュアンス
  9. seeeeeijinFacebook等にTwitter垂れ流すのも個人的にはありだと思ってるけど、自分はそれをやらないのは、テレビのチャンネルを増やすような感じで、媒体によって、いろいろ世界観かえてると退屈しないし楽しい。飽きたなと思ったらチャンネル変えるのと同じ。
  10. seeeeeijinサブアカの(実名だが)TLたまに見ると面白い。
  11. seeeeeijinSkype会議終了。また1つ案件が前に進みそう。コレをネタにあそこへ行くことが楽しみ←
  12. HUNGER3 和風なDJブース.... http://t.co/nyU3b3e8
  13. seeeeeijin新進気鋭のアーティストによる芸術作品など一点モノを売買できる インターネット通販サイト「DAN-TE」by オプト http://t.co/K0whheQC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿