2011年11月16日水曜日

2011-11-15のTweet

  1. seeeeeijinこの動画はお薦めです -- 殺すな辺野古 / カクマクシャカ http://t.co/3qc6Rnpv via@youtube
  2. seeeeeijin今日の琉球新報にカクマクシャカさん(沖縄県うるま市出身のラッパー)の記事が載ってましたね。http://t.co/pOHvSShf
  3. seeeeeijinビジネスライクにご挨拶だん。しっかし沖縄の酒場での邂逅はマジで大杉。確実になんかの力が作用してるだろ。
  4. seeeeeijinまじで俺の運おかしいやろ
  5. seeeeeijin微妙に気付かれてない様子...人見知り拳100倍
  6. seeeeeijin(実はここだけの話、カフェでサッカー観てたんだけど)カフェで仕事してたらお忍びで、映画の主演女優さんご来店という波乱。店内俺しか気付いてない。しにたい
  7. seeeeeijin試合開始時間にブーイングや(ヽ'ω`)サッカー観たいで
  8. etotakashi イイね、君が代に対するブーイング。彼らが日本に対して「そういう思いを持ってる」って事が伝わってきて、逆に盛り上がる。変に静まりかえられても困るし。さあ、キックオフだ!
  9. seeeeeijin「そろそろ風俗いこうとおもってました」本げっつ。結局店員に聞いたら書棚ではなく下のガラガラから出てきたで...普通、芥川賞作品とかって祭り上げられるもんじゃないの...せっ
  10. seeeeeijinちょっ...なんなのここのTSUTAYA... 石田衣良とか伊坂幸太郎とか女子力高そうなんばっかりなラインナップじゃない... 俺のニーズをかなえてよ...
  11. seeeeeijin「そろそろ風俗いこうとおもってました」って言って芥川賞とった人の本読んでみようと思うんですけど、オススメあります?
  12. seeeeeijin俺の車エンジン切ってても窓あく!すげー!って今気付いてひとりではしゃいでたとこ
  13. seeeeeijingohantabeyo
  14. takako_k511 デザイン名刺いいなぁRT:見てて楽しい!クリエイティブでオシャレな名刺デザイン100選 - ライフハックブログKo's Style http://t.co/rhei0ln0
  15. seeeeeijinTwitter公式のタブがリニューアルされてるね。アクティビティ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿