2011年11月2日水曜日

2011-11-01のTweet

  1. As_Nya53 国語の教科書wwwwwwwwwwもうやだこの国wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jrHxhWHG
  2. kaffkka 中国スマホ「roPhone5」のCMが後ろめたさゼロでヤバすぎ / 開発者「iPhone4を完全に参考にした自信作」 http://t.co/vrmgZ7bD
  3. seeeeeijiniOS5のカメラズームのやり方が今わかったなうwww 時すでに遅しwww
  4. seeeeeijinスティックのりを使い切った。普段ほとんど使わないから、あれ、おかしいな?と思ったら、そういえば今日から11月。沖縄の拠点を立ち上げた、ときに買ったスティックのりが、時の経過を教えてくれた。長い長い9ヶ月だ。
  5. seeeeeijin胸キュンやで。
  6. seeeeeijin美人は何やっても美人かもしれないけど、「オリオンビールが大好きです!」とハニカんだ顔を真っ赤にして声高に宣言する40代美人の素敵さはマジで異常。
  7. seeeeeijin(完全に一致?) 「ほしのあき」と「チャン・グンソク」   http://t.co/3xekU7xT
  8. seeeeeijin見事に晴れた。朝は嵐だったのに。
  9. seeeeeijinユニジャパンのプロデューサー用語集。ありがたや〜笑 http://t.co/q3KTWVmP
  10. seeeeeijin砂の美術館(2012年4月オープン)http://t.co/2y2sCIhP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿