2011年11月11日金曜日

2011-11-10のTweet

  1. seeeeeijin青唐辛子のピクルスでオリオンビールんまい。 http://t.co/YgpeE8jP
  2. seeeeeijinしかし、ビーチク白シャツの彼とは今後もお付き合いが続くと思うけど、学ぶべきことがたくさんありそうで楽しみ。この間、新会社設立したときも、登記官に「今日中になんとか頼む!」ってめちゃくちゃ言うて実現させてるしwww なんかあーいうめちゃくちゃな中にも品と礼儀がある人は珍しいかも。
  3. seeeeeijinまぁでも最終的にビジネスは色気であり、こいつらと仕事を一緒にヤリたいと思わせるかどうかや。ってうちの役員も言ってたから、俺も名刺いい匂いさせようかな(チラッチラッ
  4. seeeeeijin今朝、白シャツにビーチクが透けてる、めちゃめちゃやり手な感じの人とお会いした。んで今日交換した名刺整理してたら、なんかすごくいい匂いがしてきたと思ったら、その人の名刺だったwww名刺からいい匂いするとかうけるwwwセクシーwww
  5. seeeeeijin行って良かった無料観光施設、口コミで選ばれた全国のトップ20は? | http://t.co/KUEbn6v3 http://t.co/pNUJ8GjY
  6. seeeeeijin映画の主演女優さんにご挨拶だん。俺とマネージャーさんの名刺入れが色違いでわろたww
  7. seeeeeijinスチャダラパーが丸亀市猪熊弦一郎現代美術館(MIMOCA)20周年記念イベントでフリーライブ http://t.co/JDTWsV35

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿