2011年11月22日火曜日

2011-11-21のTweet

  1. seeeeeijinマグロ目玉と沖縄美人 http://t.co/I801CkBJ
  2. yukonakamura108 明日、杉本博司さんの映画の情報解禁いたします。まずは→@sugimoto_movie をフォローお願いいたします!
  3. seeeeeijin明日は良い夫婦の日らしい。お役所大変そう。
  4. seeeeeijinあああ今週・来週思いの外忙しくなりそうでいやだなあああ。・*・:≡( ε:)
  5. seeeeeijin沖縄でもこんなに勢いのあるIT系ベンチャーあるんだ〜って感動すら覚えて帰社したとこ。代表者のオーラもそうだけど、受付の女性が「パツキン&ミニスカなんだけど超丁寧な接客」って勢いのあるベンチャーにありがちな法則ですよね←
  6. seeeeeijin経営者(元女優)と面談終了。多分50歳くらいだけどさすがお綺麗ですごくエネルギッシュ。面白くなりそー。さて頭切り替えてモバイルコンテンツ開発会社へε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
  7. seeeeeijin今年のクリスマスはアイスのケーキにしようと思うんですが、沖縄県内だとオススメはどこですか?さんじゅういち以外で
  8. seeeeeijin旅行の件で何回かのメールやり取り中、いきなり「くれぐれもいろんな意味で女性には要注意」というメールをよこさないでくださいアンマーよ
  9. seeeeeijinブータンはいいところらしいですね。夜這い文化が残っ(ry
  10. seeeeeijinブータンヌーボー
  11. seeeeeijin2011.3.11はメビック(準備室)にいたことを思い出すなど
  12. seeeeeijinメビック扇町が2012年に主催する「東京ミッドタウン・デザインハブ特別展 『my home town わたしのマチオモイ帖』」の出展者を募集しています。〆切2011年12月16日(金) 詳しくは→ http://t.co/yN3uHzNc
  13. seeeeeijin「水もれ」つまりそれは... http://t.co/LMd1BRox

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿