2011年11月1日火曜日

2011-10-31のTweet

  1. abone4949 iPhoneから脱獄なしでテザリング接続を試してみました|テザリングを試してみた人たちの反応まとめ http://t.co/V5H1knlp
  2. seeeeeijin田中律子さん...
  3. mizumaart 待ちに待った朗報の発表。私の目の黒いうちは実現しないと思っていた会田誠の美術館での個展がついに決定。先の話しですが、(2012年11月17日〜2013年3月31日) 会場は森美術館‼ 日本の恥部や暗部に突き刺さり、批評精神と毒のある作品を制作して来た会田誠。森美術館の英断に最敬礼
  4. seeeeeijinヘッドで決めた58mのゴール…世界最長級 / ヘディングてそんなに飛ぶんすか http://t.co/0yBYlbvf
  5. t_zunko いますぐアプリを作りたい、商品のパッケージに使いたい、という方がいらっしゃったらご連絡下さいませ。現在未公開(もうすぐ公開予定)のイラストも先にお渡ししますですよo(^▽^)o #東北ずん子
  6. seeeeeijinメンバー面白いな。。/ 「美ら島沖縄大使名簿」(PDF)http://t.co/8ur9sNKw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿