2011年11月15日火曜日

2011-11-14のTweet

  1. seeeeeijin「Perfumeの中で誰が好きか」を明言することはリスクが高いし、リスクを犯してまで「Perfumeの中で誰が好きか」を決める必要はないと思っていました?
  2. seeeeeijinかしゆかが「(Perfumeの掟)どんな状況もプラスに変える 楽しむ気持ち 妥協しない心」って言ってた。
  3. seeeeeijin完全に釣られたZ “@YmYr1222: ぷりけつ大公開ー!!(*^^*) http://t.co/6L9xoBDi
  4. seeeeeijin楽しみ。/ マイルス・デイビスの伝記映画が製作へ #映画#eiga http://t.co/FPeMQM4k
  5. seeeeeijin「対岸の火事」ではないんだけどね…じみ〜に…いろいろやってるといろいろあるなぁ...
  6. seeeeeijinやっぱり「サスケェ・・・」言うてるやつおおいなw
  7. seeeeeijin映画ロケ見学なう。緊張感ぱない。
  8. seeeeeijin立命館大学 映像学部 細井研究室でお勉強したい。http://t.co/O8iP4NUG
  9. commarimono うわあ。行ってみたい! RT@seeeeeijin 行きたい。/ 沼津港深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)2011.12.10 OPEN http://t.co/gplBYCFq
  10. seeeeeijin行きたい。/ 沼津港深海水族館(シーラカンス・ミュージアム)2011.12.10 OPEN http://t.co/v0tE478C
  11. seeeeeijin月曜朝一から仕事で超嬉しいニュースがありました。もう、あの人達には足向けて寝られません〜☆(ゝω・)v
  12. seeeeeijinきたー(こっそり)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿