2011年11月9日水曜日

2011-11-08のTweet

  1. edtion1 INTERVIEW:須田悦弘 | BEAMING ARTS http://t.co/1n0N0o3d “作品が気づかれぬまま清掃スタッフに掃除されて失くなったり、気づかれずに踏まれて壊れたりすることもよくあります(笑)”
  2. seeeeeijinあべの美術館(仮称)の「特別顧問」って蓑豊さんなんですね。
  3. seeeeeijinあべの美術館(仮称) 学芸員募集要項http://t.co/He77JgyR 
  4. seeeeeijin.@masuo_f の公式RTわろたww
  5. TOHRU_HIRANO 沖縄で10時37分に震度3の地震後、11時59分にも震度4の地震。2度目の地震の震源の深さが220Kmと深いのに「M6.8:震度4」 って。どれだけデカイ地震なんだ?100Km以下だったら、凄いことになりそうだなぁ。心配だ。#jishin
  6. seeeeeijin俺のiPhoneの緊急地震速報システムはあえなく不発におわった。
  7. seeeeeijin沖縄界隈の地震TL珍しくてちょっと嬉しいwww
  8. seeeeeijinやっぱ震度4あったな。http://t.co/rIgZdkrL
  9. seeeeeijin今日の10時37分ごろに震度2の地震があったらしいけど、それは感じなかったが。
  10. seeeeeijinこれは震度4はあるな
  11. seeeeeijin那覇めっちゃ揺れてます
  12. seeeeeijin銀行なう。かりゆしウェアで過ごす立冬ですが、銀行とかは11月でみんな制服だからアウェイ感がぱない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿