2011年11月21日月曜日

2011-11-20のTweet

  1. seeeeeijinおまえらmixiはオワコンだって言うけど、結構良いですよ///
  2. asakotty やわらか銀行優勝したのかー
  3. seeeeeijin優勝の瞬間、なぜか手元のお椀がバク転してあっつい鍋の具材が太腿にぶちまけられた。こんなの絶対おかしいよ。どうせならビールかけがしたかったよ。あっ若鷹軍団おめでとうございました ( ꒪ω꒪U)
  4. seeeeeijinアクティビティ機能があるから、公式RTじゃなくてもそっとふぁぼってればいんだろー(違
  5. seeeeeijin沖縄も寒くなってきたな。
  6. seeeeeijin朝マックしてた。(マック赤坂・政見放送(2011年・大阪府知事選挙) http://t.co/2W0EQQ8w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿