2011年11月12日土曜日

2011-11-11のTweet

  1. seeeeeijin新しくできたイタリアンレストランなう。
  2. seeeeeijinマジでその件がうまくいった暁には問答無用でiPhoneを(フワーオ)します。
  3. seeeeeijin本日比較的ダジャレ脳(くだらない)なのは、大きな案件がどっちに転ぶかわからない状態で、クレーンゲームで言えばぬいぐるみの足を掴んで今まさに上昇しようとしてて、そわそわしてるからなんです。と言い訳(フワーお
  4. seeeeeijin11祭りだけに、セブンイレブン行ってドヤ顔しようと思ったら沖縄にセブイレなかった。
  5. seeeeeijin2011.11.11キックオフ!サッカー日本代表1対1で引き分け。惜しかった11(イレブン) とかっていうネタもう出た?
  6. seeeeeijin江崎グリコのWhat's Newが水を得た魚。 http://t.co/b8naz7Qj
  7. DJMu_R 本日で8ヶ月ですね。今晩はSOUND MANEUVERS。普通にDJ出来るありがたみを噛み締めながらプレイします。雨で寒いので、しっかり着込んでお越し下さい!
  8. kirisaki_kanade 【回文】来てもよい頃だろ来いよモテ期!
  9. seeeeeijin株式会社TPP http://t.co/cdPcs1HS
  10. seeeeeijinTPPをPPTで(以下略
  11. seeeeeijinイケメン社長と面談してきた。飛び込んで良かったな。
  12. seeeeeijinトムヤムクンすば!んまい!石垣島ラー油をin http://t.co/zX7pqHm6
  13. seeeeeijin石垣島ラー油とペンギン🐧だらけ。 http://t.co/RzG1OdNP
  14. seeeeeijinI'm at こぺんぎん食堂 (安里, 那覇市) http://t.co/2ag2xMcy
  15. seeeeeijinおはようございます。
  16. asakotty 1が6つ並んだくらいではしゃいじゃうみなさんおはようございます
  17. asakotty 【今日は何の日?】 +- 電池の日 +- 磁気の日 1111 もやしの日 1111 煙突の日 1111 箸の日 1111 靴下の日 1111→□ 折り紙の日 11 vs 11 サッカーの日 ─── 麺の日 ─── プリッツの日  ─━━ ポッキーの日 ─── <チョコだけ食うなよ
  18. makotoaida 僕は「ーーイスト」の教条的な言語の使用法=思考法と断固対決するために芸術家をやっています。
  19. makotoaida さっきまで一緒だった「フェミニスト」の方がツイッターで僕を「disって」いるのを発見して、悲しい気持ちになりました。チンコとマンコの大雑把な象徴性の差異について、エロ雑誌のインタビューのために答えましたが、その時に誤解されました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿