2011年11月26日土曜日

2011-11-25のTweet

  1. seeeeeijinてすてす
  2. seeeeeijinTwibbonでサンタ帽かぶるのを苦戦する時期が今年もきましたね
  3. seeeeeijin熊本市現代美術館のアイコンがかわゆいので晒してみた。ああ久々熊本行きたい。
  4. camk_kumamoto 嬉しいです!ぜひ、ゆっくりおいで下さいね。お待ちしています。RT @seeeeeijin リプライありがとうございます。実は、熊本県立美術館や熊本城には足を運んだのですが、時間の都合上、御館へお伺いすることができませんでした。いずれお伺いすることを楽しみにしております。本当に。
  5. camk_kumamoto 熊本にもぜひおいで下さい!!RT @seeeeeijin コレ観てると自分が行ったときの感覚と照合できていいね。美術館TOP20では、「熊本市現代美術館」、博物館TOP20では、「恐竜博物館」「リニア」「航空自衛隊」「網走」以外は行った。個人的には「いのちのたび博物館」が好き。
  6. seeeeeijin大塚国際美術館が1位なのは、なんとなくわかるけど、世界中の名画が脈絡無く羅列されている空間には違和感を感じたし、絵から伝わってくる力のようなものは感じられなかったから、余計に違和感を抱いた思い出があるなぁ。
  7. seeeeeijinコレ観てると自分が行ったときの感覚と照合できていいね。美術館TOP20では、「熊本市現代美術館」、博物館TOP20では、「恐竜博物館」「リニア」「航空自衛隊」「網走」以外は行った。個人的には「いのちのたび博物館」が好き。http://t.co/KOkJycR8
  8. seeeeeijin美術館と博物館の各TOP20 / 「行ってよかった美術館&博物館ランキング2011」by 旅行クチコミサイト「TripAdvisor(R)」 http://t.co/KOkJycR8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿